【読書録】『ランニング』で人生が変わる??今すぐ、玄関を出よう!!

 

 

 

みなさんどうも

走るの大嫌い

まるさんです🐷

 

 

 

 

本日の読書録はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ走ろっ!

 

 

 

 

 

 

 

◆学んだ言葉

1、玄関を出ろ。

2、仕事ができる人ほど走っている。

3、思い立った日が最も若い日。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、玄関を出ろ。

「最近ジョギング始めたー」

「今日は雨降っているから走れない」

「今日は疲れたから走れない」

 

 

ダイエットを決意し、

ジョギングを始めても

こんな感じで三日坊主

 

 

そんな方も多いのではないでしょうか?

 

 

私、まるさんは、

日常茶飯事です。

 

 

運動する際、

モチベーションが

なかなか維持できません。

 

 

そんな時は、

こう考えましょう。

 

 

とりあえず、

「玄関を出よう。」

と。

 

 

とりあえず、

玄関を出るだけなら

簡単です。

 

 

そして実際出てしまえば、

せっかく玄関を出たから、

「ジョギングしよう。」

となってしまいます。

 

 

まずは、

ハードルを下げて、

玄関から出ることを

目標に頑張りましょう。

 

 

 

レッツゴー!玄関🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、仕事ができる人ほど走っている。

『仕事ができる人』

会社勤めの方であれば、

必ず、そう思える方と

遭遇すると思います。

 

 

その『仕事できる人』の体型を

よく思い出してください。

 

 

おそらく、健康的な体型を

しているのではないでしょうか?

 

 

『仕事ができる人』は、

まず、健康に気を使っています。

また、見た目にも気を使っています。

 

 

そのため、運動を定期的にしています。

多くの方はランニングだと思います。

 

 

身体を動かすと

ストレス解消にもなりますし、

頭もスッキリします。

 

 

適度な運動をして、

『仕事できる人』

になっちゃいましょう。

 

 

 

レッツ!ランニング🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、思い立った日が最も若い日。

「ダイエットを始めよう」

「ランニングを始めよう」

「デブエットを始めよう」

 

 

何かを始めようと決意したら、

その決意した日から

始めましょう。

 

 

なぜなら、その日は

最もあなたが若い日だからです。

 

 

「若い時にやっておけば良かった」

はよく聞く言葉です。

 

 

いつの日かやろうとしても

なかなか出来ないときもあります。

 

 

思い立ったが吉日

 

 

どんどん、行動しちゃいましょう。

 

 

 

レッツ!行動🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ

健康ブームで

ランニングしている方も

街で多く見かけます。

 

 

しかし、

ランニングしようと思っても

なかなか実行できませんし、

継続は簡単ではありません。

 

 

ランニングはしたい

でも

モチベーションが、、、

 

 

という方に

この1冊はオススメです。

 

 

読めば、

今すぐ走りたくなってしまう

と思います。

 

 

ランニングは

人生を変える可能性を秘めています。

 

 

気軽に

ランニングしちゃましょう。

 

 

 

 

 

ではでは。