読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【ダイエット】1日1食は本当にオススメ!❞1か月の成果❞と❞継続の秘訣❞

 

 

みなさんどうも

1日1食ダイエッターの

まるさんです🐷

 

 

 

 

1日1食ダイエットを始めて

1ヶ月が経過しました。

 

 

 

なんやかんやで1日1食続いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

正直な話、

 

 

 

 

 

 

1日1食ダイエットは

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメです🐷

 

 

 

 

 

 

 

痩せることができます。

 

 

 

 

 

 

本日は

”1か月の結果”

とともに

”継続の秘訣”

をご紹介させていただきたいと思います。

 

 

 

ご参考になれば幸いです。

 

 

 

 

では、

いきま~す🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆1ヶ月の結果

4月16日:83.0kg

5月16日:78.9kg

 

 

4.1kgの減量。

 

 

やったね🐷

 

 

 

 

 

 

 

 

◆1日1食ダイエット継続の秘訣

1、食べたいものを食べる。

2、栄養補完は野菜ジュース。

3、運動も忘れずに。

 

 

 

 

 

 

 

1、食べたいものを食べる。

1日1食は、その日に食べたいものを食べる。

食べるものまで制限してしまうと、

ストレスが溜まり長続きしません。

 

 

僕の場合、

この2週間くらいは、”とんかつ”にハマっていました。

週に4日くらい、”とんかつ定食”食べてました。

 

 

とんかつ

というとカロリー高めに感じますが、

次の日、体重を測ると

痩せているんです。

 

1日の摂取カロリーが少ないからです。

 

 

嬉しす🐷

 

 

 

継続は力なり。

継続するには、

我慢をしすぎないことです。

 

 

 

 

 

 

 

 

2、栄養補完は野菜ジュース。

上記の好きなものを食べる。

を続けると、

野菜が不足しがちです。

 

 

体調を崩してしまっては、

ダイエットの意味がありません。

 

 

健康的に痩せることが理想的です。

 

 

1日1食には

果汁100%の野菜ジュースがオススメです。

栄養を補完できます。

 

 

僕は、そもそも

野菜が嫌いなので、

果物&野菜の果汁100%のジュースを

朝〜昼にかけて毎日飲んでいます。

 

 

この1ヶ月、なかなかハードでしたが

体調崩すことはありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

3、運動も忘れずに。

1日1食は、たしかに痩せますが、

食事制限だけでは、限界があります。

 

 

”筋トレ”

”ジョギング”

”ウォーキング”

等を並行して行うと

さらに体重が減って行きます。

 

 

すると

やる気が出ます。

 

 

その”やる気”が継続には重要なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ

1日1食は賛否両論あると思いますが、

なかなか、良い成果を出せていると考えています。

 

 

これからも

目標達成に向けて続けていきます。

 

 

また、筋トレも本格的に始めて行く予定です。

今後、筋トレ系の情報記事も公開予定です。

 

 

乞、ご期待くださいませ。

 

 

 

 

 

ではでは。