【読書録】20代って何をすべき?結果を出す過ごし方!

 

 

みなさんどうも

休日を満喫中の

まるさんです🐷

 

 

 

 

 

本日の読書録はこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果を出す人の[20代]のすごし方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆学んだ言葉

1、遅くはない。いますぐガムシャラになろう。

2、自分ならどうするかを考える。

3、自分の実力と出会いの質は比例する。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1、遅くはない。いますぐガムシャラになろう。

 

20代はスタートダッシュをかける時期です。

要は

失敗を恐れず、

周囲から一歩抜け出そうと行動すること

が重要です。

 

 

私は

ずっとデブでいるわけにはいかないのです。

デブ界から一歩抜け出すのです。

ぽっちゃり界に行くのです🐷

 

 

とにかくやってみよう。

やらなくちゃ分からない。

ダメでもともと。

そんな気持ちでガムシャラになりましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、自分ならどうするかを考える。

 

何事も

上手な人を見て学ぶのが早いです。

普通ならそのまま真似るだけです。

 

 

そこでさらに

自分ならどうするかを考える。

 

 

この意識で

後の成長に大きく関わってきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、自分の実力と出会いの質は比例する。

 

人との出会いは、

自分の成長を促してくれます。

出会いの質が重要になってきます。

 

 

そして

その質は

あなたの能力に比例するのです。

 

 

当然ですよね。

「類は友を呼ぶ」

です。

 

 

自分を鍛えていれば、

自ずと会いたい人に会えるんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆まとめ

 

私は現在20代後半です。

もはや若手ではありません。

 

 

とにかく

ガムシャラにダイエットをする。

そして

モテモテイケメンになる🐷

それだけです。

 

 

躍動感を持ち

失敗を恐れず行動すること。

 

 

その気持ち忘れずにいきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは。